28 Jun 2009

見てみて... Look...


少し近づいて       
お花の真ん中を覗いてみる

魅惑的

さらに
まだ美しいものが
その奥にも隠れているのかしら~


Looking more closely
at the middle of the flower.

It's glamourous.

What's more,
I wonder if it may hide
still more beauty in it's inner parts.








22 comments:

unice said...

なんですか、この中心部分の輝くものは!
吸い寄せられてしまいそうです。
私が蜂だったら間違いなく、このお花の
中心部へ向ってしまうと思います。

白色と赤色というのが映えますね。ところで
これはなんという名前のお花なんですか?

mana said...

BELLYさん こんにちは♪
きれいですね~。
花びらを照らしているのは、
陽の光でしょうか~?

花って、見る角度によって
とても神秘的に感じたりしますよね。
花のマクロの世界も 美しく・・・・
写すのも楽しいものです。

何と言う花でしょう?
ポチッ☆☆

momoko said...

お花は密やかに秘めたものを持っている。
ちょっと恐い。

caramel said...

こんばんは~♪

綺麗な花の奥に隠れているのは
美しい妖精だと楽しいです^^

もし目が合ったら話しかけてみたい♪
この花と同じようなドレスを
着ているかもしれませんね~♪

n_naturaln said...

こんにちは♪
なんとも美しいお花。何でしょうか?
中心の部分、なんだか光っているよう。
こうしてお花を見ることって
なかなかないんですよね。
いつも感じますが、BELLYさんの
お写真は普段なかなか目にしないような
角度からのものが多くいろんな感じ方が
出来るんです。

Kaomi said...

uniceさんへ
おはようございます♪
このお花は芍薬(Peony)です。
いつも気になってお花の中を
覗いてしまいます(笑)

今の時期とても綺麗に咲いています。
とても良い香りがして、近くを歩いた
だけでも幸せを感じます^^.

Kaomi said...

manaさんへ
おはようございます♪
そうなんです。太陽の光が
当たっていました^^.

いつも気になって中を覗いたり
して楽しんでいます。他のお花が
また中に隠れているような気がして(笑)

芍薬です。もう沖縄は時期が
過ぎてしまいましたよね〜。
もう真夏ですものね(笑)

トマコ said...

なんてフワフワで綺麗な花びら!(^^)!
光に照らされて、光ってるのかな??
って私も思いました。
柔らかい白の中に、可愛らしい赤いモノが・・・
奥を覗いてみたくなりますね~♪
小さな小さな、羽根が生えた女の子が居そう(^^)
いつか、フワフワのドレスを着た妖精のお人形を見つけて
子供の頃からのイメージにあまりにピッタリで
欲しくてたまらなかったのに、高くて我慢・・・
そのうちお店から無くなってガッカリしました(笑)
そのコが居そうです♪

Kaomi said...

momokoさんへ
おはようございます♪
透き通るような美しさは
そうそう、ちょっと怖いものが
あるかも〜(笑)

やはり何かあるのでしょうか〜。

Kaomi said...

caramelさん
おはようございます♪
私もこんなドレスがあったら
素敵って思っていました^^.
その奥で小さな妖精が
くるくる回って踊っていたら...
と想像するだけでも楽しいですよね^^.

香りもまた踊りを守り立てて
いるかのようで♪

Kaomi said...

n_naturalnさん
おはようございます♪
このお花は芍薬です。
n_naturalnさんのお住まいの辺りでは
もう時期が終わってしまったかしら。
とても甘い香りがして見た目の美しさ
だけではなく、ついうっとりと
してしまいます(笑)

そうですか〜^^. 箸休めのように
わずかな時間で楽しんで頂けたら
嬉しいです....^^.

orihime said...

わぁ~~~美し過ぎるぅ~
私も、お花は好きだけど
BELLYさんのように
こんな風に向き合った事ないかも‥。
心のゆとりみたいなものを感じます(*v.v)。
-------------------------------------

アハハッ‥毎度っ!
昨日はお手数おかけしました。
少し時間おいても反映されてなかったので
ついつい何度も、夢の中のBELLYさんに
送信してしまいました。
上手く送信できてる事がわかったので
次回からは、自分を信じて(笑)
じっくりと待つとします。

Kaomi said...

トマコさんへ
おはようございます♪
トマコさんも.....(笑)
覗きたくなりますよね〜^^.
私もお花の妖精のイメージは
ふあ〜ふあ〜とした透き通る
ような柔らかなドレス。

あ〜残念でしたね〜。
私もそんな経験ありますよ。
縁がなかったと諦めます(笑)
トマコさんのお家の周りの
野の花に隠れているかも
しれませんね〜^^.♪~~~
もう芍薬の季節は終わりましたよね。
こちらよりも全て早いですものね^^.

もこ said...

BELLYさん、こんばんは~♪

思わず吸い寄せられてしまいそう!
きれいな花だわ~♪
目を閉じると、花の精霊たちの透き通った、心地よい歌声が聞こえてきそう^^

10年ほど前のハロインパーティーで
妖精の格好をした思い出が・・・。
恥ずかしげもなく、白のワンピ姿にバックにレースをひらひらさせて!
今思うと・・・(汗)

もうワンピは入りません(笑)

Kaomi said...

orihimeさん
こんにちは〜♪
時々お花の中を覗いてみるのも
楽しいですよ〜。
別のお花の楽しみ方?(笑)
意外な色や形だったり...
---------------
ホントこちらこそすみません!
時差もあって反映するまで、
たっぷり時間がかかる事も
ありますので、懲りずに宜しく
お願いします(笑笑)^^.

Kaomi said...

もこさん
こんにちは〜♪
この時期は周りに沢山のお花が
咲いていて嬉しい季節です〜♪

もしかして...もこさん,歌うの
お好きなんですね〜♪~~~
澄んだ綺麗な声で....

わ〜楽しそうな光景が目に浮かんで
きました〜。
白のワンピースは大人になっても
憧れですよね^^.
今年も是非、まだ時間はありますよ(笑)

kimy said...

奇麗なお花ですね!
真っ白な花びらに真っ赤な雌しべ
いずれにせよ対称的で
目立ちますね(^-^*)

polo181 said...

BELLYさん、こんにちは。芍薬ですか。この写真を眺めていると、仰るとおりまだまだ中に何かが隠されているように思います。小さな昆虫となってゴソゴソと覗きに行きたくなります。きっと、甘くて美味しい蜜が隠されていることでしょう。

Kaomi said...

kimyさんへ
こんばんは〜♪
同じ芍薬でも、他の色のお花を
覗いてみると、また違う表情が
楽しめます。特にこのお花は
魅力的でした〜^^.

Kaomi said...

polo181さんへ
こんばんは〜♪
そうなんです。芍薬なんです。
ちょうど太陽がの光が当たって
いて、不思議な綺麗さがあって
まだまだ奥にも何かが...
なんて思ってしまいました(笑)

keitan said...

Truly it is glamorous! The flower is like frilly lace on a dancer's dress...they make me want to twirl in delight!

Kaomi said...

Hi Keitan
You sound like a ballerina.^^.
I can almost hear the music.
Thanks ♪

Blog Archive