3 Jun 2009

どんなメッセージが隠されているのかしら〜?
Is there a hidden message ?


昨夕

刻々と変わりゆくシーンに

心うばわれながら

車の窓から一枚

カメラに収めました。

Yesterday evening,

I took a picture

from the car window,

as I was preoccupied

with this moving scene.








10 comments:

unice said...

ぐっとひきつけられる写真ですね。
この空の色は言葉では表現しきれない
美しさを持っていると思います。
最近、曇りがちでこんなにきれいな空を見て
いません。
ありがとうございます!

私には刻々と変わる空の表情から
「今が真実なんだよ」という言葉が聞こえて
きました。よくわからないんですけど^^;
多分「今を生きなさい」って言われている
んだと思います。

Kaomi said...

uniceさんへ
コメントありがとうございます〜。
何だか最近チャットをしているように
時差がなくコメント頂いていますよね(笑)

綺麗でしょ〜。uniceさんへのメッセージは
「今を生きなさい」だったんですね〜^^。
心の小さな声を聞く事って大事なことですよね〜。

HANAMAMA said...

わあ、きれいですね。
朝焼けはねぼすけなのでなかなか見れませんが、夕焼けはきれいだと写真撮りたくなりますよね。
でも実際撮って後で見ると、なんだかわからないものが多いです。BELLYさんの空の写真はいつもきれい。

私にはメッセージが見えませんでした。ごめんなさい。だってただ見てるだけで、それで癒されて幸せな気分になるんだもの。
それで十分です。

mana said...

BELLYさん こんにちは(^^)/

わ~ なんてきれいな空!
これは 心奪われて当然です・・・・・。
晴れた日は、我が家のベランダからも
ちょくちょく素敵な夕焼けが見られますが・・・・
BELLYさんの写されたこの1枚は、すごいです。
雲が 真っ赤に染まって・・・・
オレンジや黄色まで~~深いブルーの空。
とても幻想的な空ですね~
なかなか同じ空に出会うことってないですからね、
貴重な1枚じゃないでしょうか~^^

ちょうどお弁当の記事を更新中に
BELLYさんからコメントが入りました~
リアルタイムで なんだか嬉しかったです~(*^_^*)

>花言葉のお話 ありがとうございました。
17世紀ですか~
こういう感受性をずっと持ち続けていたいですね^^
ρ('ー'*)ポチッ

caramel said...

見とれてしまう程の綺麗な夕焼け。
美しくて、
いつまでも見ていたい気持ちになります。
夕焼けの色が とても優しく感じられて
温かな気持ちにもなりました♪

受け取ったメッセージは
『優しさ』かもしれませんね^^

こんなに綺麗な夕焼けの写真を見せて下さって
ありがとうございます♪

トマコ said...

素晴らしい光景に息を呑んでしまいそうです。
神秘的な雲や空に出会うと、その向こうには
こちらからは見えない世界がある気がして
BERRYさんの写真の向こうにも
そんな気配があるのかなぁ・・・なんて♪
海が命の源なら、空はその反対の様な!?
大きすぎるメッセージは私には聞き取れないけど(^^ゞ
ただ、見守られている様な気がします。

Kaomi said...

HANAMAMAさんへ
おはようございます〜♪
空の写真、褒めて頂いて嬉しいです^^。
それに癒されて幸せな気分になる...
嬉しいですね〜。

私もこの写真を撮った晩は何も感じなかったんです。
次に日、ブログにアップしようとしていた時に
どうしてこんなに素晴らしすぎる夕景に出会えて
しかも走行中 (もちろん助手席からです) に写真に
収められたんだろうと思って...
暫くしてからわかりました。

Kaomi said...

manaさんへ
おはようございます〜♪
ホントそうなんです。心奪われてな〜んて綺麗なの
と思って感激しただけでした。徐々に色々と
考えるようになって...
manaさんのブログでも、ケベックとは違った
沖縄の夕景楽しませて頂いています^^

そうだったんですね〜。リアルタイム 遠く離れて
いても同時に笑っていると思うと嬉しいですね〜!
最近uniceさんともチャットのような感じなんです(笑)

Kaomi said...

caramelさんへ
おはようございます♪
caramelさんの文字をキーボードに打っている
だけで微笑んでしまいます^^
可愛い名前なんですもの。

メーッセジ受け取られたんですね〜。
『優しさ』
いつもそうありたいですね^^
ン〜ん、まだまだですが....

こちらこそ楽しんで頂けて嬉しいです♪

Kaomi said...

トマコさんへ
おはようございます♪
海は命の源 って素敵な表現ですね〜^^
トマコさんは、きっといつも見守られていると
感じているのでしょうね〜。
だから精神的に余裕があって、いつも楽しく
想像力豊かに暮らしているんでしょうね〜。

笑いのセンスも人一倍というより何十倍も...
昨日は失礼しました。笑いすぎました〜(爆)

Blog Archive