26 May 2011

[ Who are you ? * ビバー君 ? ]


A pleasant breeze was blowing with the flow of the stream.

A face appeared for a moment...
Your front teeth stick out and you are near the water.
Are you a beaver ?
Or perhaps a groundhog since your favorite dandelion is in bloom here.


Une brise agréable soufflait avec le courant du ruisseau.

Un visage a paru pour un moment...
Vos dents de devant sortent et vous êtes près de l'eau.
Est-ce que vous êtes un castor ?
Ou peut-être une marmotte puisque votre pissenlit favori est en fleurs ici.


心地よい風は小川の流れにのって吹いていました.

ちょこっとお顔が...
あなたの前歯は出ているし 水辺にいるから ビーバー君 ?
それとも ここに好物のタンポポが咲いているから グランドホッグ君 かな.


~ .・*.・~ *~ .・*.・~ *.・~

本当は誰なのでしょう〜??? 笑)

調べてみたのですが、どちらもお顔がそっくりで残念ながら判断がつきませんでした。
尻尾が見えたら良かったのですが。。。
ちょこっと出したお顔に、爽やかな風が当たって気持ちよさそうでしたよ〜 笑)

この数年、野うさぎにも出会う事も少なくなり、寂しい気持ちになっていたのですが
特に今年の春から、うさぎも含め野生の小動物との出会いが多く、癒されています。
純粋な小さなお子さま達もそうですが、共通する和みのパワー感じますよね〜^^*

微笑みの輪を広めましょっ~!

素敵な一日になりますように~♪  そして明日も...  ずっとずっと~♪     Kaomi

 ~ お知らせ * notice * avis ~

*The comment section is closed now. If you need to contact me you can leave a message in the comment section.
However, the comments will not appear on the blog itself.
*La section du commentaire est maintenant fermée. Si vous avez besoin de me contacter vous pouvez laisser un message
dans la section des commentaires. Cependant, les commentaires ne paraîtront pas sur le blog lui-même.
*コメント欄はただ今お休みさせて頂いています。御用の方はコメント欄をご利用頂けますので、ご遠慮なくお使い下さいね。
ただしブログ上では公開されません。

おきてがみ

No comments:

Blog Archive