15 Nov 2010

[ 干し草のある風景 * 大自然より]


私はいつもフィールドで干し草の俵を見るのが好きなんです.
どうしてなのかは分からないのですが...




I have always liked the round bales of hay in the field.
I don't really know why...



J'ai toujours aimé les ballots ronds de foin dans le champ.
Je ne sais vraiment pas pourquoi...






~ .・*.・~ *~ .・*.・~ *.・~

 《 旅フォト追加しました。 右側の “Quebec scenery-2“ よりどうぞ〜。》

“もう11月” も 半ばを過ぎてしまいましたね。
“まだ11月” と置き換えて言いたいところですが、正直言ってそんなに余裕がない今日この頃...笑)

前回の私のブログを読み返していたら、文章までもが走っているようで、落ち着かない様子がわかってしまいましたね〜 苦笑)
反省して、先日少しだけ語尾などを訂正しました。(お詫び ^^*)

まだまだ今年の目標をクリアしていない私です。やり残しがかなりあって。。。
同じように感じていらっしゃる方
干し草繋がりで、一息ついて下さいませネ。 私ももう一度覗いてみます。 こちらから どうぞ~♪  笑)
If you need a break...   Click here ~♪ 


出来なかった事はまた次の機会にね〜 ... 笑)という事で。



ケベック・Kaomi 地方、最近のご挨拶が。。。
 “ クリスマスショッピング始めてる〜? ” 

私の答え  
 “・・・・・・ ・ ・  まだ!”  笑)

こんなふうによく聞かれるようになったんですよ。
そんな時期でもあるんですね。そろそろ我が家もクリスマスの準備を始めなければいけません。
仕舞い込んである雑貨たちも出さなければ。 その後にブログにアップしますね〜。




話しは変わって...
前回ケベック州について少しだけ触れましたが、多くの方がケベックの広大さに驚かれていたんですよね〜。

実は去年も同じ時期に同じコースで、そして更に北東へ遠出したのですが
その時にフェリーから写した写真を、海と思われていた方がいらっしゃったんです。
セントローレンス川だったんですけどね。

去年は道中、私なりに頑張って写真もアップしていたのですが、強硬スケジュールだったこともあって、
後半、高熱を出してダウン。  今だから言えますが...笑)

もう無理は止めました。そういう訳で今回はあまり写真も撮っていなかったのですが
そんな去年の思い出の写真も一緒に 笑)
数日中に旅フォト追加しますね^^ ← 追加しました。右側の “Quebec scenery-2“ よりどうぞ〜♪

今日同時に出来れば良かったのですが。。。
のんびりとお付き合いして頂けると嬉しいです^^

本日もお越し下さり、本当にありがとうございました♪♪♪


またいらして下さいね~。 素敵な一日になりますように~♪  そして明日も...  ずっと~♪

 ~ お知らせ * notice * avis ~
*The comment section is closed now. If you need to contact me you can leave a message in the comment section.
However, the comments will not appear on the blog itself.
*La section du commentaire est maintenant fermée. Si vous avez besoin de me contacter vous pouvez laisser un message
dans la section des commentaires. Cependant, les commentaires ne paraîtront pas sur le blog lui-même.
*コメント欄はただ今お休みさせて頂いています。御用の方はコメント欄をご利用頂けますので、ご遠慮なくお使い下さいね。
ただしブログ上では公開されません。

No comments:

Blog Archive