5 Jan 2009

スノープリント Snow prints


今朝 森では、誰よりも

ノウサギが早起きをしていました。


足跡が元気よくぴょんぴょんと

大きく跳んで行ったことを

教えてくれました。





A hare got up earlier than

everyone in the forest this morning.


The footprints showed that

the hare hopped along with

vigorous strides.








12 comments:

Anonymous said...

明けましておめでとう〜♪
クリスマスには何も音沙汰なしでごめんなさい。
ライブ三昧の幸せな日々でした。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Kaomi said...

momokoさん
明けましておめでとうございます♪
体調など崩されてなくて良かったです。  

こちらこそ今年も宜しくお願いします。

Anonymous said...

とっても力強い足跡。
なんだか元気になります!
わたしも、野うさぎのように2009年をはじめよう!という気分にしてくれます。

Kaomi said...

Yamatoさん
こんにちは〜。
私は2009年、以前より朝一時間早く
起きるようにしたんです。
ノウサギのように早起きをしようと(笑)。

新年元気に始めようという気分になって
もらえて嬉しいです♪

Anonymous said...

私も、のうさぎさんの足跡の写真を
見ただけでも、何だかわかりませんが
不思議と幸せな気持ちになりました。

ありがとうございました!

Anonymous said...

野うさぎさんは力強い足跡を残すんですね♪
私もピョンピョン跳ねられるような年にしたいな~っと思います!
まずは負けじと早起きからですネ^^

Kaomi said...

私も何だかわりませんが、足跡を見付けた時は
幸せな気持ちになりました。
こちらこそ同じ気持ちを分かち合えて
嬉しいです。

Kaomi said...

まめさんへ
後ろ足で蹴るせいか、やはり後ろ足の跡が
かなり大きく力強く感じました。
取り合えず私は早起きをしようと
決めました(笑)。

Anonymous said...

こんにちは♪

野うさぎの足跡、少し驚きました。
とても勢いがあって力強いですね^^
でも寒い朝、元気よさを感じて
こちらも元気にそして幸せになりますね。
素敵な1日が過ごせそうです♪

Kaomi said...

n_nturalnさんへ
おはようございます。
寒く過酷な環境のなかでも
ノウサギが元気に活動しているんだんあと
思うと私も頑張ろうと思いました。
“ただ自分らしく” ですけどね〜(笑)。
n_naturalnさんも素敵な一日を
お過ごし下さいね〜♪

Anonymous said...

AZに行ってたものですから遅くなりましたけど

”新年、明けましておめでとうございます!”

どうぞ今年ももお付き合い宜しくお願いします。

↓ケベックシティー奇麗な景色で驚きました〜!!
おとぎの国の世界みたいですね。

うさちゃんも新年のご馳走を求めて
朝から忙しい感じですね。

Kaomi said...

kimyさんへ
AZへ行かれていたのですね〜。
以前から気になっていたのですが
ご旅行をされる時はわんちゃん達も
連れていかれるんですよね〜。

↓ケベックシティーは、とても雰囲気のある
ところで、アートギャラリーも沢山あって
素敵な街なんですよ。

こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いします♪

Blog Archive