16 Jan 2009

スノーエンジェル A Snow Angel


雪が窓に付着して

素敵なアートを

創り出していました。


たぶん エンジェルが

優しい魔法をかけたのでしょう。




The snow stuck

on the window and

created wonderful art.


An Angel may have used

sweet magic.









14 comments:

Anonymous said...

Beautiful!!!!
When I look at this picture I forget what is bothering me and dream.
It is almost as good as traveling.
Congratulations on the excellent photos in this blog.

Kaomi said...

Thank you for imaginative note.
I'm glad you enjoy my blog.
I hope to hear from you again ♪

Anonymous said...

スノーエンジェル。。ステキですね~。
雪の結晶を見られるなんていいなぁ~っと思ってしまいますが、相当寒いんだろうなって。。
暖かくしてお過ごし下さいネ!

Anonymous said...

綺麗すぎるぅ〜
自然の作り出す風景ってなんて素晴らしいんでしょうか。
寒い寒いと家にこもりがちな私です・・・
たまにはお散歩でもしよう。

Kaomi said...

まめさんへ おはようございます。
今週は特に寒かったんです。
今日の窓ガラスはクリアーです。
風や温度、湿度など微妙なバランスで
創られるんですね〜。きっと...
でもやはり魔法かも?(笑)。

お気遣いありがとうございます。まめさんも
温かくして素敵な週末をお過ごし下さいね〜♪

Kaomi said...

momokoさんへ
おはようございます。本当に綺麗でしょう〜。
繊細なレースの生地のようで。

暖かくしてお散歩にでかけてみてください。
何か新しい発見があるかもしれませんし。
素敵な週末を♪

Anonymous said...

ものすごく寒い日にしか見られないこの美しい文様を見ていると、自然の驚異とやさしさを垣間みる思いがします。
外が寒いからこそ、人の心に優しさと暖かさをと。
エンジェル達が呼びかけてくれているようですよね。

Kaomi said...

yamatoさんへ
yamatoさんもそう感じましたか♪
今週ホント寒いですよね〜。
でもこんなに綺麗なものを見せられると
嬉しくなってだんだん寒いのも嫌いだなんて
言えなくなってしまいます。

結晶のように見えるのは珍しいですよね〜。
そう思うとエンジェルの仕業なのではと...

Anonymous said...

なんて美しい雪の結晶なんでしょう。
まさに自然のアートですね。
いろんな条件が重なりこんな綺麗な
結晶ができるのでしょう・・・。
そしてまた同じ模様はできないですよね。
いつまでも見ていたい光景です。

Anonymous said...

まず出た言葉が「すごーい。」です。
最近は雪が降るのを見る事自体も少なくなったし、
身に降り積もる雪の結晶を見ることもほとんど
ありません。

自然の美しさ、BELLYさんの視点、改めて心に
響くものがあります。
素敵な魔法をありがとうございます*^^*

Kaomi said...

n_naturalnさん
本当に美しいでしょう〜♪
なかなかガラスにこんな素敵なアート
見ることが出来ないんですよ〜。

見付けた瞬間みなさんにも
是非見て頂きたいな〜と思いました。
いつまでも見ていたい光景と言って
くださり、とても嬉しいです。

Kaomi said...

uniceさんへ
嬉しいお言葉ありがとうございます。
こちらでもなかなか見る機会がないんですよ。
もしかして見逃している事が
多いのかもしれませんね〜。

心に響く....素敵な言葉ですね〜。
ありがとうございます!

Anonymous said...

Amazing! nature is truly the master artist. This frost is like lace...i wish i could wear it!

Kaomi said...

Hi Eunice !
I feel the same way as you .
Thanks ♪

Blog Archive