10 Aug 2010

[ プチ旅行から * 癒しの風景 ]


I heard the faint sound of the breeze from a far.
Then the pleasant breeze flowed with the stream
and created a tranquil scenery among the wildflowers.



J'ai entendu le son faible de la brise d'un lointain.
Alors la brise agréable a coulé avec le ruisseau
et créé un décor tranquille parmi les fleurs sauvages.



遠くの方から 微かな風の音が聞こえてきました .
その後 小川の流れに乗って心地よい風が .   
そして 野生の草花も混じって のどかな景色を創りだしていました .


~ .・*.・~ *~ .・*.・~ *.・~

我が家から車で北へ一時間。
何日間かこちらで過ごしました。

そこから更に車で移動。
マウンテンバイクに乗り換えて約一時間ちょっとのこの場所。

一見平坦に見えた道でしたが、やはり辛い ... 笑)
緩やかな長~い坂道が続いていたのですね〜。
それに “向かい風” だったのです ... 笑)

一休〜み 一休〜み ・・・ 笑)

ここが折り返し地点ではありませんでしたが
ご褒美?と思えるような美しい景色。

時折聞こえる小鳥のさえずりがまた涼やか。
気温18℃ 今の時期なかなか味わう事が出来ないヒンヤリ感。

そこで思った事は “行きが向かい風” ならば帰りはきっと ”追い風” に違いないと。。。

しかし 『 行きも帰りも向かい風 』 ... 笑)
ことわざの仰るとおりで、私の考えは甘かったのでした〜笑)

この景色を眺めて、ただただ心穏やかに静かな時を感じて頂けたら嬉しいです。。。

2つのランキングに参加しています。ぽちぽちっと応援頂けたらとっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

人気ブログランキングへ

そっと見守って応援して下さる方々も... ありがとうございます。

おきてがみ

またいらして下さいね〜。 素敵な一日になりますように〜♪  そして明日も... ずっと〜♪  

 〜 お知らせ * notice * avis 〜
*The comment section is closed now. If you need to contact me you can leave a message in the comment section.
However, the comments will not appear on the blog itself.
*La section du commentaire est maintenant fermée. Si vous avez besoin de me contacter vous pouvez laisser un message
dans la section des commentaires. Cependant, les commentaires ne paraîtront pas sur le blog lui-même.
*コメント欄はただ今お休みさせて頂いています。御用の方はコメント欄をご利用頂けますので、ご遠慮なくお使い下さいね。
ただしブログ上では公開されません。

No comments:

Blog Archive