16 Feb 2012

[ Anticipation * 私もストレッチ... ]


The flower seems to be stretching its neck
as long as possible to check outside.

We are both waiting for the thaw
and for spring to arrive.


La fleur paraît allonger son cou
aussi long que possible pour vérifier dehors.

Nous attendons le dégel
et l'arriver du printemps.


お花が外の様子を見ようと
首を出来る限りなが〜く伸ばしているようです.

私もお花も 雪が解けて
春がやってくるのを待っています.


~ .・*.・~ *~ .・*.・~ *.・~


kaomi地方 ただ今の気温プラス2℃
マイナス2桁が当たり前のこの時期、平年よりもかなり温かいです。

このゼラニウムは、もう何年も我が家で元気に冬を越しています。
窓に向ってなが〜く伸びている茎が何だか可愛く、そして滑稽にも見えてしまいますが
人と同じようにお日様の光りを探しているようです。
それを見て、私も首を伸ばしてみたり ・・・笑)
やはりストレッチは、心も体も緩んで気持ちがいいですね〜。


話しは変わりますが、先日のカナダグースの件で、
多くの方が私と同じように感じて下さり、気にかけて下さっています。
一時は、悲しいお知らせをしなければいけないのかなあというような状況を目にし
落胆したのですが、その後無事を確認しました。
そうそう、勝手に名前も付けてしまいました 笑)
またこのお話が春まで続くことを祈りながら、来週ご報告させていただきますね。

素敵な一日になりますように~♪  そして明日も...  ずっとずっと~♪     Kaomi
 ~ お知らせ * notice * avis ~

*The comment section is closed now. If you need to contact me you can leave a message in the comment section.
However, the comments will not appear on the blog itself.
*La section du commentaire est maintenant fermée. Si vous avez besoin de me contacter vous pouvez laisser un message
dans la section des commentaires. Cependant, les commentaires ne paraîtront pas sur le blog lui-même.
*コメント欄はただ今お休みさせて頂いています。御用の方はコメント欄をご利用頂けますので、ご遠慮なくお使い下さいね。
ただしブログ上では公開されません。

おきてがみ

No comments:

Blog Archive