1 Nov 2011

[ あの犯人の写真と小ちゃなビジターさんのお話 (笑)]


Aha! It's you!
Here is the evidence.
Even though the squirrel is the culprit, it's hard to hate him.




Aha! ! C'est vous !
Voici la preuve.
Bien que l'écureuil soit le coupable, c'est dur de le détester.




あっは!  君ね〜.
証拠があるからね.
リスが犯人だとしても 憎めないわ〜.




~ .・*.・~ *~ .・*.・~ *.・~


ハロウィンの翌朝、私にとっては絶好のタイミングで犯人の写真が撮れました 笑)
ガブッって食べていますよね^^ こちらも小ちゃなビジターさんです〜。
昨夜のハロウィンも小ちゃなビジターさんが多かったんですよ。
特に印象に残った “始めてのハロウィン” の 1歳と6ヶ月のお子さんのお話をご紹介しますね。
その子は、ライオンのコスチュームを身につけてやってきました。 着ぐるみにちかい? 笑)
我が家の3段ほどの階段を勢いよく登ってきたまではよかったのですが、
ドアを開けた瞬間から一言も発する事も出来ず、そして、体が固まったように、
じ〜っとじ〜っと本物のぬいぐるみのようになってしまったんです 笑)
何も理解していないぶん、もうドキドキだったのでしょうね。
お名前も年齢もママが答えてくれました。
ただお菓子をあげようとした時にだけ、お目目をさらにまん丸にして、小ちゃな手を広げたのですが、
あまりにも小さく何も乗せられそうにありませんでした。
もう一方の手にはカボチャの形の小さなトートバックを下げていたのも忘れてしまっていたんですね。
その中に沢山のお菓子を入れてあげました。それでも何のリアクションもありませんでした 笑)
ハラハラ・ドキドキのデビューだったのですね〜^^*
そんなハロウィンも終わり、Kaomi地方、次のイベントはクリスマス・・・
もう11月ですものね〜・・・

素敵な一日になりますように~♪  そして明日も...  ずっとずっと~♪     Kaomi

 ~ お知らせ * notice * avis ~

*The comment section is closed now. If you need to contact me you can leave a message in the comment section.
However, the comments will not appear on the blog itself.
*La section du commentaire est maintenant fermée. Si vous avez besoin de me contacter vous pouvez laisser un message
dans la section des commentaires. Cependant, les commentaires ne paraîtront pas sur le blog lui-même.
*コメント欄はただ今お休みさせて頂いています。御用の方はコメント欄をご利用頂けますので、ご遠慮なくお使い下さいね。
ただしブログ上では公開されません。

おきてがみ 

No comments:

Blog Archive