15 Feb 2011

[ 春待ち * お知らせがあります♪ ]


春を待つ小川.
そして 鳶色の草は 滑らかな水面に映った 自分の姿を見ています.
次にやってくる季節のお化粧を 始めているのかもしれません.



A stream waiting for spring.
And the auburn grass looks at its reflection on the glassy surface of the water.
It might be starting its seasonal make-up routine.



Un ruisseau qui attend la printemps.
Et l'herbe châtain roux regarde sa réflexion sur la surface vitreuse de l'eau.
Il se peut qu'elle va commencer sa routine de maquillage saisonnière.





~ .・*.・~ *~ .・*.・~ *.・~


季節は同じように繰り返しやってきます。
私にとっての春は、いつも何かが始まるような気がして好きなんです。

今年に入ってから、自分のブログを何度か見返して見たり、
以前のブログタイトルだった頃のページを少し整理してみたり。。。

色々と考えるところがあって ( ←ちょっと大袈裟ですみません! 笑) 
しばらくの間、ランキングサイトのバナーを外すことにしました。

バナーは外しますが、2つのサイトへの登録はそのままにしておきますので、
タイトルを覚えて下さっていれば検索は可能のようです。

そして、これまでものんびりペースで続けてきましたが、
更にこのブログタイトルのように、ゆ~っくりと流れる時間のように
気ままに続けていけたらなあと思っています。

こんなふうに時々立ち止まってみたりするのが元々好きで、その都度軌道修正をしてみたり~ 。。。笑)

これからも、お時間のあるときに覗いて頂けたら嬉しいです^^*

次回の記事まで、ランキングはそのままにしておきます。
今迄、陰ながら多くの皆様から応援を頂き、本当に感謝しております。

また、置き手紙はそのままにしておきますので、せっかく頂いたご縁ですので
あし跡を残してくだされば、可能なかぎり少しお時間を頂くかもしれませんが
私からもお邪魔させて頂き、ランキングに参加されている方には応援もさせて
頂こうと思っています。


それからとっても嬉しい連絡を頂きました。 “つくれぽ ” っと言うのでしょうか。。。
前々回の記事のホットチョコレートを作って下さった方がいらっしゃったんです。

やはり全てにお人柄がでるのでしょうか...
ほ~っと~なホットチョコレートに仕上がっていました~^^*  こちらからどうぞ~

お花やハーブのお庭や畑、そして可愛いネコちゃん達との優しく素敵な暮らしが綴られています。
私の憧れのブロガーさんでもあります。是非覗いてみて下さいね。  ブログはこちらからどうぞ~

追記 
ホットチョコレート、ちょっとドキドキです。。。 何故かと言いますと
私はダークチョコが好きなので、カカオ70%のチョコを使用しましたが、
作り方のところで、お好みで...  と書いてありますように、
普段ミルクチョコなどを好まれて召し上がっていらっしゃる方は、
是非お好きなカカオの分量のチョコで作ってみて下さいね~。 


またいらして下さいね~。 素敵な一日になりますように~♪  そして明日も...  ずっと~♪

 
~ お知らせ * notice * avis ~
*The comment section is closed now. If you need to contact me you can leave a message in the comment section.
However, the comments will not appear on the blog itself.
*La section du commentaire est maintenant fermée. Si vous avez besoin de me contacter vous pouvez laisser un message
dans la section des commentaires. Cependant, les commentaires ne paraîtront pas sur le blog lui-même.
*コメント欄はただ今お休みさせて頂いています。御用の方はコメント欄をご利用頂けますので、ご遠慮なくお使い下さいね。
ただしブログ上では公開されません。

No comments:

Blog Archive