3 Oct 2013

[ Lovely moment * 初秋の森 ♪ ]

Early autumn sunlight 
shimmered on these berries
through the holes in the leaves.
In the forest,
they were enjoying the moment.


La lumière du soleil de début d'automne
brillait sur ces baies
à travers les trous dans les feuilles.
Dans la forêt,
ils appréciaient le moment.


初秋のお日様の光が
葉っぱの穴を通して
ゆらゆらと実を照らしていました.
森の中では 
みな今という時を楽しんでいました.


 ~ .・*.・~ *~ .・*.・~ *.・~


Kaomi地方、11日間晴天が続いています。 
今日の気温22℃。 
枯れ葉が舞落ちるこの季節、やはり来週からは、かなり涼しくなるようです。 

kaomi地方は突然冬が訪れるんです 笑) 
外がまだ暖かいうちにやっておきたいことがたくさんあって 
毎年のことなのですが、Kaomiもちょっと焦ったりしています 笑) 
今年は、お花の球根を沢山頂いたので、その場所をどこかに作らなければ…などなど~ 

でも森の中では、みな焦る事も無くど~んっと構えているように見えました。 
そうなんです!   
焦ったところで物事がスムーズに運ぶわけではないんですけどね…. 
知っているはずなのに全く成長していないような??? Kaomiです 笑) 

今日は出来る事だけ、気軽~にやってみます^^* 

コメントのお返事遅れています。もう少し待っていて下さいね~!
素敵な一日になりますように~♪  そして明日も...  ずっとずっと~♪     Kaomi

~ お知らせ * notice * avis ~
*The comment section is closed now. If you need to contact me you can leave a message in the comment section.  However, the comments will not appear on the blog itself.
*La section du commentaire est maintenant fermée. Si vous avez besoin de me contacter vous pouvez laisser un message dans la section des commentaires. Cependant, les commentaires ne paraîtront pas sur le blog lui-même.
*コメント欄はただ今お休みさせて頂いています。御用の方はコメント欄をご利用頂けますので、ご遠慮なくお使い下さいね。  ただしブログ上では公開されません。

おきてがみ

No comments:

Blog Archive