17 Feb 2013

[ The colour of spring * 楽しさ二倍にも… 笑) ]


Twice the colour of spring.
Simply
Just using a mirror.

If you use a three-sided mirror ?                           
It's three times the colour of spring.
So simple…;)


Deux fois la couleur du printemps.
Simplement 
Tout en utilisant un miroir.

Si vous utilisez un miroir à trois faces?
C'est trois fois la couleur du printemps.
Tellement simple ... ; )


春色二倍.
単純に
鏡を使っただけです.

もし三面鏡を使ったら?
春色三倍
とっても単純ですが…笑)


~ .・*.・~ *~ .・*.・~ *.・~


毎年今頃になると、春色が恋しくなります。

日本に住んでいた時には、桜の花が咲くのがとても待ち遠しい時期でもありました。

こちらでは自然の中に咲くピンク色のお花は、まだまだ先。
なのでお花屋さんにチューリップが出始めるこの時期が
私のなかでは 『 春=チューリップ 』 ほんと単純なのですが 笑)
そんなふうにいつの間にか 変わってしまいました。

そしてつい先日    突然   思ったのです。
チューリップを鏡に映したら…?   そんなふうに思ったらなんだかウキウキ ♪ 笑)

さっそく小分けにして花瓶に生けて、家のなかにあるいくつかの鏡の前に置いてみました。
ほ~~~らね。    春がいっぱい!  笑)

春  そして 春色 が 恋しい方へ・・・
絶対とまでは言いがたいですが、ちょっとだけお勧めです 笑)

素敵な一日になりますように~♪  そして明日も...  ずっとずっと~♪     Kaomi

~ お知らせ * notice * avis ~
 *The comment section is closed now. If you need to contact me you can leave a message in the comment section.  However, the comments will not appear on the blog itself.
*La section du commentaire est maintenant fermée. Si vous avez besoin de me contacter vous pouvez laisser un message dans la section des commentaires. Cependant, les commentaires ne paraîtront pas sur le blog lui-même.
*コメント欄はただ今お休みさせて頂いています。御用の方はコメント欄をご利用頂けますので、ご遠慮なくお使い下さいね。  ただしブログ上では公開されません。

おきてがみ

No comments:

Blog Archive