8 Mar 2011

[ Glittering sprouts * きらきら光る新芽 ]


The geranium spent this winter inside.
Now the glittering sprouts shot out.
Pea green is the color of young leaves.
It is a gentle color for the eyes and the mind
and signifies new life as well.
A sign of the coming spring.



Le géranium a passé cet hiver à l'intérieur.
Maintenant les pousses brillantes apparaissent.
Le vert des pois est la couleur de jeunes feuilles.
C'est une couleur douce pour les yeux et l'esprit,
et signifie la nouvelle vie aussi.
Un signe de printemps qui arrive.






室内でゼラニュウムはこの冬を越しました.
今 きらきらっとした新芽がでてきました.
黄緑色は若葉色.
目と心に優しく
新しい命の色でもあります.
来たる春の表れですね. 


~ .・ちょっとおしゃべり ~ .・*.・~ *~ .・*.・~ *.・~

Kaomi地方、昨日は吹雪だったんですよ~。 今朝はマイネス2桁に逆戻りでしたが、日中はとても良いお天気でした。 
私 春待ちしているんですけどね~笑)
ところでこのブログ、最初は写真と短文だけで始めたのですが、多くの方からコメントを頂けるようになり、
また、ランキングサイトから来て下さる日本の皆さんにもっと楽しんで頂けたらと、途中から雑文を追加したんです。 
それがね.... その後外人の方々からは、日本語部分が多すぎるというご意見を頂いていて、
確かにたまに覗いて下さって過去記事に戻って行く時には、長く感じてしまうのでしょうね~。  
理解できるだけにどうしましょっと結論がでないまま・・・   こちらも春待ちかな~笑)
それでもひっそり更新中~ 笑)


*追記*
˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚
 ランキングサイトのバナーを外しました。
 今迄本当に有り難うございました〜♪♪♪ 2011. 2. 22 Kaomi
˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚˚

素敵な一日になりますように~♪  そして明日も...  ずっとずっと~♪


 ~ お知らせ * notice * avis ~
*The comment section is closed now. If you need to contact me you can leave a message in the comment section.
However, the comments will not appear on the blog itself.
*La section du commentaire est maintenant fermée. Si vous avez besoin de me contacter vous pouvez laisser un message
dans la section des commentaires. Cependant, les commentaires ne paraîtront pas sur le blog lui-même.
*コメント欄はただ今お休みさせて頂いています。御用の方はコメント欄をご利用頂けますので、ご遠慮なくお使い下さいね。
ただしブログ上では公開されません。

おきてがみ 

No comments:

Blog Archive