3 Feb 2015

[ In a sunny spot * 福顔の猫ちゃん ♪ ]

On a stroll,
I met these happy faces.
Two cats were taking nap comfortably 
in a sunny spot on the balcony.   
To laze on a Sunday afternoon.
It was -15actually.



ふらっとお散歩で,
幸せ顔に出会えました.
2匹の猫がバルコニーの陽だまりで
気持ち良さそうに うたた寝をしていました.
日曜日の午後にゆった~りほっこり
現実の世界  -15℃



~ .・*.・~ *~ .・*.・~ *.・~


先日の日曜日、運動不足解消のため ? 笑)完全防備でお散歩に出かけました。

普段は水辺の近くを歩くのですが、今回はいつもと違うコースをふらふらっと。

そこで出会った猫ちゃん。

なんと “福顔” とでもいうのでしょうか。。。 こちらも思わず微笑んでしまいました。

猫ちゃんたちにカメラを向けると、必死で目を開けようとしていましたが、

“もうちょっと寝たいなぁ~” と言いたげな表情だったのでシャッターを2回だけ押させてもらいました 笑)

そこには温かな空気が漂っていて、しばらく留まっていたいとさえ思えました。


“福顔” と書いていたら Kaomi 地方はまだ2月3日  

節分の日だったのですね。

ということで・・・

「 鬼は外~♫  福は内~~♪ 皆のところへも 福顔 とっどけ~~~~♩」


素敵な一日になりますように~♪  そして明日も...  ずっとずっと~♪     Kaomi

~ お知らせ * notice * avis ~
*The comment section is closed now. If you need to contact me you can leave a message in the comment section.  However, the comments will not appear on the blog itself.
*La section du commentaire est maintenant fermée. Si vous avez besoin de me contacter vous pouvez laisser un message dans la section des commentaires. Cependant, les commentaires ne paraîtront pas sur le blog lui-même.
*コメント欄はただ今お休みさせて頂いています。御用の方はコメント欄をご利用頂けますので、ご遠慮なくお使い下さいね。  ただしブログ上では公開されません。

おきてがみ

No comments:

Blog Archive