22 Dec 2013

[ White Christmas * 家窓から〜♪ ]







I'm dreaming of a white Christmas ♪

Just like the ones I used to know ♪







~ .・*.・~ *~ .・*.・~ *.・~


Kaomi地方 最近雪が降り続いています。 
ホワイトクリスマス〜♪

そういう訳で、写真は 家の窓 から… 

今年も残りわずかですね〜。

今年は、何度も写真の準備をしては時間的に余裕が無くなり、ブログをなかなか更新出来ず、
私のブログのタイトルのようにメローな時間を過ごさないと
このブログを継続するのが難しいのかなぁ〜と、なんとな〜く思った一年でした 笑)


まったり〜と更新しているブログにもかかわらず、訪れて下さった皆様
本当に有り難うございました。

これからちょっと頑張った自分へのご褒美もかねて旅行に出かけます。
一月の中旬頃までお休みをとる予定でいますので後半には再開したいと思っています。 

皆様も素敵な日々をお過ごし下さいね。
そして2014年 穏やかな一年になりますように心から願っています。
来年もどうぞ宜しくお願いします〜♪     Kaomi


~ お知らせ * notice * avis ~

*The comment section is closed now. If you need to contact me you can leave a message in the comment section.  However, the comments will not appear on the blog itself.
*La section du commentaire est maintenant fermée. Si vous avez besoin de me contacter vous pouvez laisser un message dans la section des commentaires. Cependant, les commentaires ne paraîtront pas sur le blog lui-même.
*コメント欄はただ今お休みさせて頂いています。御用の方はコメント欄をご利用頂けますので、ご遠慮なくお使い下さいね。  ただしブログ上では公開されません。

おきてがみ

No comments:

Blog Archive