22 Dec 2012

[ JOY * カナダからメリークリスマス ]








♪ I wish you a Merry Christmas, 
   I wish you a Merry Christmas ~ ♬ 
















~ .・*.・~ *~ .・*.・~ *.・~


Kaomi地方、連日のように雪が降っています。
今のところは積もっても数十㌢程度です。

12月16日の日曜日、クリスマスデコレーションを外に飾りました。
気温マイナス8℃ 体感温度マイナス16℃ 
あまりの寒さに何度も家の中に戻っては暖炉の前で暖まってから
出直したりしていました。

無理はせずに予定よりも半分程度でしたが、それで今年は終わりにしました・・・ 笑)
そして少しだけライトアップもしています。 

家の中は、古くからあるものをアレンジを仕直して、かなりシンプルにしました。

Kaomi この時期はクリスマスギフトのショッピングやラッピング
そしてお料理の準備で忙しくしています。
こちらのクリスマスは、日本のお正月のように家族全員が集まりプレゼントを交換したりお食事を楽しみます。

頂いていたコメントのお返事遅くなって申し訳ありません。
もう少しお待ち下さいね!

穏やかな素敵なクリスマスになりますように〜♪   Kaomi

~ お知らせ * notice * avis ~
 *The comment section is closed now. If you need to contact me you can leave a message in the comment section.  However, the comments will not appear on the blog itself.
*La section du commentaire est maintenant fermée. Si vous avez besoin de me contacter vous pouvez laisser un message dans la section des commentaires. Cependant, les commentaires ne paraîtront pas sur le blog lui-même.
*コメント欄はただ今お休みさせて頂いています。御用の方はコメント欄をご利用頂けますので、ご遠慮なくお使い下さいね。  ただしブログ上では公開されません。

おきてがみ

No comments:

Blog Archive