12 May 2010

[ ようこそ〜♪ ]


Welcome to the fresh green forest.
The season of dazzling fresh growth.
A new story seems to start again.   


Bienvenu à la forêt verte fraîche.
La saison de verdure éblouissante fraîche.
Une nouvelle histoire semble commencer encore.


爽やかな緑の森へようこそ
眩しい新緑の季節
また新たな物語が始まりそうです


~ .・*.・~ *~ .・*.・~ *.・~


何とかブログを再開しました。
お休み中にも沢山の方のご訪問、心温まるコメントやことづて
また応援も頂き、本当に有り難うございました。
皆様のところへも、のんびりペースになりますが、
お邪魔させて頂きますので、どうぞ宜しくお願いしま〜す^^


*ちょっとおしゃべり*

実は少し前に右手を捻挫してしまい、 数ヶ月荷物を持ったり、あまり右手を使わないよう
医者に言われました。。。

そして...
“ 家事やもろもろの事も手を抜いてもいいよ〜 ” と天使の優しい声が耳元で囁いてくれたような...
“ そうよね〜 !!! ” と素直に即答した私。

なので...
肩の力を抜いて、手の力も抜いて、手抜きの の~んびり生活 新たに始まり始まり〜〜 (笑)



またいらして下さいね〜。素敵な一日になりますように〜♪


  *コメントはどうぞお気軽に♪ 尚、当ブログに関するコメントのみを掲載させて頂いております。

50 comments:

caramel said...

おはようございます♪

新しいブログもとっても素敵ですね^^
ケベックの森はすっかり新緑になって
何て綺麗なんでしょう♪

右手の調子はいかがなのでしょう。
余り無理はされないようにして下さいね。
これからのkomiさんのブログ
凄く楽しみです^^

れぃん said...

Kaomiさん おはようございます♪

とっても素敵なブログさんです
Kaomiさんらしさがうかがえますね
quietでmellowな時間 とても上質な香りがします
うんと楽しみに寄せていただきま~す *^-^*

手首。。何をするにも必要で、そして動いてしまいますね
どうぞごゆっくりとお大事になさってくださいね。

mu.choro狸 said...

まぁ、なんて優しい天使のささやきでしょう^^
で、もう良くなってきたのかな?あまり無理はしないで下さいね。もちろん?(爆)

mana said...

Kaomiさん こんにちは♪

待っていました~~
新しいブログへ生まれ変わって 
また素敵な時間が共有出来ることが嬉しいです^^
おめでとうございます。

もう あの寒い冬景色はどこかへ行ってしまって^^
すっかり春の景色になりましたね~
緑豊かな森の風景が とっても素敵です。

どうぞ無理せずに のんびり~ ゆるりゆるりと。。。。 (*^_^*)

sakura-sunsun said...

こんにちは&お帰りなさい☆
再会にぴったりのお写真ですね♪
新しいblog、雰囲気が変わるのかなって思っていました。
でも、ちゃんと雰囲気を残したままだなって思ってしまいました(^^)/

右手って利き手でしょうか?!
ほんとに無理しないで、お過ごしくださいね☆

トマコ said...

こんばんは~♪
新しいブログのスタート おめでとうございます(^^)
ケベックの森はもう、新緑でいっぱいなんですね。

手首、ご無理されず 養生されてくださいね。
ブログのタイトルも、やさしい時間が感じられて素敵です!
ゆっくりと、楽しみにしていますね。

koo said...

はじめまして☆
カオミン☆☆ ヽ(=´▽`=)ノ

おかえりぃ!!
待ってたよぉ♪
右手少しずつでも良くなって
早く全快になーれ☆(*^^)

春のケベックの訪れ♪
とってもステキねぇ(*´∇`*)
これからもヨロシクぅぅ☆

yuco said...

kaomiさん、こんにちは^^
新しいブログをされると聞いて、楽しみに
待ってました~★☆
Mellowって、とっても好きな言葉です♪
これから、どんなMellowな時間が紹介
されるのかな?!
また、いっぱい癒されそうでうれしく
思っています!
それにしても、捻挫なんて大変でしたね・・・
ホント、天使の声通り、家事はほどほどにして
安静になさって下さいねっ*^^*
久しぶりにkaomiさんとお話出来てうれし
かったです~♪
これからも、楽しみにしていますねっ^^
応援~!

n_naturaln said...

Kaomiさん、こんにちは♪
またお話させていただくことをとても
楽しみにしていました。新しいブログも
とても素敵で、爽やかな風が吹きやさしい
時間が流れています。
怪我をされたようで、大丈夫でしょうか?
けっして無理はなさらないでゆっくり
過ごしてくださいね♪
Kaomiさん、これからもどうぞよろしく
お願いします*^^*

said...

おかえりなさい(^^)

右手を捻挫されてたんですね・・・
大丈夫ですか?
無理をなさらないようにしてくださいね。
またよろしくお願いします♪

tatsumy said...

kaomiさん、おかえりなさ〜い!
お待ちしていました!

気持ちがよいになる季節になりましたね?
森の緑にほ〜っと包まれます。。。
どこまでも白い花のじゅうたん。。。
絵本のようですね
サラサラと風がうれしそうです!

手はもう大丈夫ですか?
痛めてしまうと、何もできなくなってしまいますね。。。
大事にしてください!
ゆったり。。。末永く。。。(笑)

ウーロン said...

お帰りなさ~い(笑)

でも・・・
右手を捻挫してしまったとは!!
どうぞ、お大事にしてくださいね。
無理すると治りが遅くなっちゃいますよ~

これからも以前のように
Kaomiさんのところに、癒されにきますので
今後ともよろしくお願いしま~す(笑)

鹿嶋あや said...

おかえりなさい

手首のねんざ大丈夫でしょうか?
ご無理は禁物ですよ!!

また素敵なブログになさいましたね♪
お名前もスタイルも^^
爽やかですね。

私もハンドルネームを
yaya
から
鹿嶋あやとなったんです。

これからも仲良くしてくださいな

boomin said...

お帰りなさい。
kaomiさんとしては、はじめまして(笑)
とっても素敵なブログで帰ってきてくれて
嬉しいです!!
ケベックもすっかりさわやかな季節になったようですね。

無理せずにゆっくりゆっくりで行きましょうね~。
これからも楽しみにしています(^^)/

ちるざる said...

こんにちは♪

リニュったんですね~
更に更に癒される気満々です♪

右手大丈夫ですか?
早く治りますように…(-人-)

風光 said...

ご無沙汰しております。

ご連絡を頂き・・・そして捻挫の事・・・

ゆっくりとお過ごしください。

心が伝わってくるブログがkaomiさんのブログかと私はそんな印象を持っていました。

そのナチュラルなスタイルをブログで拝読させて頂きます。

ご連絡に感謝。

http://moo015.blog110.fc2.com/ said...
This comment has been removed by a blog administrator.
moo said...

kaomiさん♪

ご訪問ありがとうございました~(^^)

お久しぶりです~(*^。^*)

待ってましたよ~



kaomiさんて個性的で素敵な名前ですね~

poemが似合いそうなイメージです(^^)v


右手大丈夫ですか?

手はよく使うところなので、不自由されたでしょう~

お大事にしてくださいね。



癒しのグリーンですね。

新ブログも楽しみにしています。(^^)

Kaomi said...

* caramelさんへ
こんにちは^^
一番最初のコメント
有り難うございます^^
のんびり出来ればと思っています〜笑)

Kaomi said...

* れぃんさんへ
こんにちは^^
有り難うございます^^
私自身もメローな時間を
楽しんでいきたいと思っています〜笑)

Kaomi said...

* mu.choro狸さんへ
こんにちは^^
優しい天使の囁きお持ち帰り下さい。
ご主人には悪魔の囁きになってしまうかも...笑)

Kaomi said...

* manaさんへ
こんにちは^^
有り難うございます^^
はい、無理せずに
のんびり~ ゆるりゆるりと
いきたいと思っています 笑)

Kaomi said...

* sakura-sunsunさんへ
こんにちは^^
有り難うございます^^
はい、右手が利き手です><
のんびりいきますね〜笑)

Kaomi said...

* トマコさんへ
こんいちは^^
有り難うございます^^
空も緑もとっても綺麗ですよ〜。
ゆっくりお付き合い下さいませ〜笑)

Kaomi said...

* kooさんへ
はじめまして☆ 笑)
ありがとう〜^^
のんびりいきますね...笑)
kooちゃんもね。。。

Kaomi said...

*  yucoさんへ
こんにちは^^
有り難うございます^^
はい、のんびりやりますね。
先ほどお邪魔してきました。。。
今度はyucoさんお休みされるんですね。
寂しいですけど、またいらして下さいね^^

Kaomi said...

* n_naturalnさんへ
こんにちは^^ 
有り難うございます^^
私もどうされたいるのか気になって
いたんですよ〜。
ゆっくりやっていきますね〜^^

Kaomi said...

* 幸さんへ
こんにちは^^
有り難うございます^^
天使の声を聞きながら
のんびりします〜笑)

Kaomi said...

* tatsumyさんへ
こんにちは^^
有り難うございます^^
5月の風の香りを感じています。
しばらくはのんびりやって
いきますので、まったりとお付き合い
下いませ〜笑)

Kaomi said...

* ウーロンさんへ
こんにちは^^
有り難うございます^^
治りがかな〜り遅くなっています 笑)
のんびりやっていきますので
またいらして下さいね^^

Kaomi said...

* 鹿嶋あやさんへ
こんにちは^^
有り難うございます^^
あやさんもお名前変えたんですね〜。
手の方は時間がかかると思うので
のんびりブログもやっていきますね^^
そんな感じでお付き合い下さいませ〜笑)

Kaomi said...

* boominさんへ
こんにちは^^
有り難うございます^^
はじめまして...笑)
もう真冬の景色が嘘のようでしょっ。
天使の声を聞きながら
ゆっくりやっていきますね〜笑)

Kaomi said...

* ちるざるさんへ
こんにちは^^
有り難うございます^^
リニュ〜しました 笑)
当分のんびり手を抜いて
やっていきますよ〜笑)

Kaomi said...

* 風光さんへ
こんにちは^^
有り難うございます^^
風光さんが仰って下さったような
ブログになればいいなあ〜と
思っていますが。。。笑)
のんびりやっていきます。

Kaomi said...

* mooさんへ
こんにちは^^
有り難うございます^^
森のグリーンが綺麗でしょ〜。
また遊びにいらして下さいね。
P.s. コメント入れ直しておきましたよ^^

maruRR said...

リニューアル&復活おめでとうございます。

きっとそちらは気持ちのいい春の風が吹いているんでしょうね。うらやましいくらい眩しい緑です。ここっていつものメイプルシロップの森ですよね?

"がんばらなくてもいいよ"って安心する言葉ですよね。のんびりゆっくりマイペースでお願いしますね。

con spirito said...

kaomiさん
こんにちは
素敵なトップの写真
これからもまた、伺うのがとても楽しみです

捻挫少しづつ楽になってきましたか
でも、仰るとおり、神様がくれた
休養かもしれませんね

しっかり家事も手を抜いて
治療に専念して下さいネ(^^)

ちょっとハードな稼働で
日々疲れ気味の私は癒されに
これからも伺います(^^)

YAM★YAM said...

先日はコメントありがとうございました・・・・なぁ~んて思ったら、BELLYさんだったとは。

再開されたんですね。

そうでしたか、右手が捻挫とはね。それは不便だったことでしょうね


引き続きこれからもよろしくです。

donaugo said...

Kaomiさん

こんにちは、祝!新ブログスタート^^

ケベックの新緑がいいですね!
こんなところを散策したいもんです!

手は大丈夫ですか?
いつもフル稼働だと良くないですよね。
donaugoも今はブログの更新を手抜きしてます(^^;

momoko said...

Kaomi ちゃん
私のコメントなくなってるし?あれ?
正しく表示されていかったのかなぁ。

さらにおしゃれな感じになりましたね〜♡
また、私のブログも覗きにきてね☆

Kaomi said...

* maruRRさんへ
こんにちは^^
有り難うございます^^
あのメープルシロップの森ではないんですよ〜。
でも似ていますけどね^^
はい、のんびりいきますね〜。

Kaomi said...

* con spiritoさんへ
こんにちは^^
お忙しいのに有り難うございます^^
con spiritoさんも優しい囁きを
聞き逃さないで下さいね。
頭痛早く治りますように〜。

Kaomi said...

* YAM★YAMさんへ
こんにちは^^
はい。タイトルと名前を変えました^^
なかなか治りが遅いんですよね 笑)
のんびりいきます 笑)
有り難うございます^^

Kaomi said...

* donaugoさんへ
こんにちは^^
有り難うございます^^
緑が綺麗でしょ〜。
のんびりいきますね〜。
donaugoさんもね〜 笑)

Kaomi said...

* momokoさんへ
こんにちは^^
あら〜?
.... 何所へいってしまったんでしょっ 笑)
ありがとう〜^^
先ほどお邪魔してきましたよ〜^^

きらっと said...

こんばんは。
メローな時間のタイトルに誘われてやって来ました。いゃぁ~素敵なページですね。癒されてしまいました。ありがとうございます。

Kaomi said...

* きらっとさん
こんにちは^^
温かなコメント、有り難うございます^^
先ほどきらっとさんのところへ
お邪魔してきました。
また遊びにいらして下さいね^^
陰ながら応援させて頂きますね。

Kaomi said...
This comment has been removed by the author.
Kaomi said...
This comment has been removed by the author.
Kaomi said...
This comment has been removed by the author.

Blog Archive